ブログネタ
◆最近の出来事・最近思ったこと◆ に参加中!
無題134_20230520164413
コーヒーが残っていたカップに
気づかずにお茶を入れて飲んでいたアラカンおばさんです。
いや あんまりわからなかった。



ぼちぼちと断捨離の真似事をしていますが、 アルバムや写真はなかなかの強敵です。



自分の卒業アルバムや赤ちゃんの時からの写真。
見返さなくなってうん10年。

私の赤ちゃんの頃からのアルバム。

写真の横に母が一言添えたり、イラストを描いたりしてくれていました。
あらためて母の愛を感じて、片付けながら涙ぐんたり笑ったり。



でも

その時に
子ども達が処分に困るようなのは
なるべく自分自身で処分したいです。


昔の卒業アルバムって皆の住所まで載ってるんで大変でした。
大型シュレッダーが欲しい。


独立した子ども達には、それぞれにアルバムを作ったんですが、持って行ってないんですよ。

アルバムどころかたくさん荷物を部屋に残していて困ったもんです。

応援クリック有り難うございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村